SSブログ

QQ Englishは予約が取れない?いやいやこの時間に予約すると必ずとれますよ。 [カランメソッド(QQ English)]

スポンサーリンク




ということで、突然ですが、QQ Englishは予約が取れない!という声をきいたので、私がいつもやっている確実に取れる方法を公開します。

といっても、別に裏技があるのではなく、ガチで取りに行く気があるかないかの違いになってしまいますが。。。

この方法は、QQ Englishのサイトでも公開されている情報なんです。

ともったいぶるのはここまでにして、どうするかというと、

ずばり

講師のスケジュールが更新される時間帯に、サイトに張り付いて、更新されたら速攻とる!

これだけです。。

スケジュールが更新される時間帯はいつかというと、これもQQEnglishの公式サイトで公開されています。

具体的には、9のつく日の午前4時です。

ただ、これが曲者なんですよね。。。

夜中の4時に起きていないといけないんです。

私の場合は、9のつく日は4時まで起きているのはつらいので、一旦寝てしまって目覚ましで4時に起きて予約して、それからまた寝ます(^_^;)。

要はどこまで本気で取りに行きたいかによるんですよね。。

本気度の問題です。

ということで、超人気講師でガチで取りに聞いた位場合などはかなりの確率でとれるので、ぜひ試してみて下さい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。