SSブログ

Persistence pays off.→継続は力なり [日々勉強]

スポンサーリンク




またまた久々の投稿になってしまいました(>_<)。

本業に追われ、怒涛のほぼ毎日が午前様状態だったのですが、ここにきてちょっと落ち着いてきました。

そんな状態の中、大きな出来事がありました。

とある、社内ランチに呼ばれたのですが、メンバーは日本国内の主要メンバーと本国のトップ2~4が。。。

要はお前ら頑張れよ!というランチだったのですが、当然会話は英語です。

もうそろそろ、英語から逃げられない(?)、立場になったんだと上の人から言われてしまいました。

まさに、DEAD OR ALIVE です。

ということで、後がなくなったこともあり、日々毎日英語の勉強は復活せざるを得ない状態です。

どんな勉強をするか、もう一度見直して、勉強開始しました。

何度挫折するのか、何度同じことを繰り返すのか、とも思いましたが、あきらめればそこで終わりなので、絶対にあきらめずに、モノにしてみますよ。あたしゃ!

今回のコンセプトはタイトルにある通り、継続は力ない、もとい、「継続は力なり」です。

とにかく無理なく、今できる範囲で継続できることをやります。

どんな勉強をしているかは、おいおい書いていきますが、TOIECもうけます!

ではでは、ほとんど独り言のブログですが、これを見てくれた方、見ていてくださいね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。