SSブログ

カランメソッドのテキストと音声はどこで手に入る? [カランメソッド(QQ English)]

スポンサーリンク




カランメソッドを始める前に、カランメソッドのテキストを見てみたいな、と思って書店に行ったことがありました。

でも、売っていないんです。

それじゃ、ネットで、と思ったのですが、アマゾンや楽天ブックスでも売っていない[たらーっ(汗)]

そこでよくよく調べると、正式な学校や公式サイトでしか買えないとのこと。。。

今となっては授業をとっているので、公式英会話学校経由で買ったからいいんですけどね。

結構知らない人がいるんですよね。

カランメソッドのテキストを探している中で、下記公式サイトに行ったんですが、1ついいこともありました[グッド(上向き矢印)]


http://callan.co.uk/book-shop/

それは、公式サイトから、音声が無料で手に入ること!

これは正直かなり使えます!

テキストの内容をすべてnative speaker?が読んでいるので、復習をする際にすごく役に立ちます!
私はこれを会社の行き返りに聞くようにしています。

さらには授業を録音したものも復習として聞いているので、シナジー効果で結構頭に入ってきますよ!

ということで、徐々にカランメソッドの自分なりの勉強方法が確立されつつあります。

次回は、英単語の復習方法について書こうと思っています。

ヒントは右下あたりにある、Weblioです[晴れ]

追記(2015/5/3)
現在カランメソッドの音声(mp3)は公式サイトでは無料で手に入らなくなってしまいました。
では、どうやって入手すればいいのかは、以下の記事に書いておきました。ご参考にしてもらえればと思います。
http://tomasterenglish.blog.so-net.ne.jp/2015-05-03



にほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ
にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。