SSブログ

work at / work for / work in の違いは? [Bizmates]

スポンサーリンク




朝5時半からBizmatesで英語のレッスンをしています(^_^;)。


結構大変ですが、習慣づけが大切ということで日々努力です。


今日の先生は、都度都度私の英語の正しい表現を教えてくれたので非常にためになりました。


もともとたくさんの先生をとって、いろんな英語が聞き取れるようにと思ったのですが、自分の発音やセンテンスを治すのも大切だと思い、初めてリピーターになりそうです。


その中で気になったのが、work at やwork for などの表現。微妙に違うみたいで。。。


ということで、ネットで調べたところこちらのサイトでしっかりと違いが書かれていました。私がブログで書くより、こちらを見てもらった方がよいかと思います(^_^;)。自分もことあるごとに見ることにします。


サイト名:ネイティブと英語について話したこと






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。