SSブログ

約3年ぶりに復活しましたが・・・ [Bizmates]

スポンサーリンク




諸事情により長らくブログを休止していましたが、久々に復活しました。


3年ぶりです。


転職を重ね今は外資系を離れて国内系企業に。


英語は使わねーだろ、と思ったら今後必要になることが発覚。とはいうものの、会社で補助が出るとのことで泣く泣くQQイングリッシュのカランメソッドはやめて、Bizmatesのビジネス英会話を受けることに。


ただ、補助の条件が80%出席と何気にハードルは高いです。週に5~6は受講しないと80%を割ってしまうんですよね。

なので朝早く起きて先週からビズメイツを受けています。


久々の英会話で、自分の実力が劣っていることも実感。


このままでは外人との会議に間に合わない・・・・(^_^;)。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。